yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫写真館1

保護っ子ずは今日もまったり
雷もミシンも気にならない
しかし掃除機は怖いらしい
同じような騒音なのにね(笑)



超まったり
この距離で写真取れるけど触れません

雪慈君は誰にでも優しい
めったの自分から怒らない。ある程度はなんでも受け入れちゃうの
雪時は触れます


長い事いるけど浅黄さんは触るなオーラ出してます


なぜかここ最近相方さんにべったりです。何が起きたのか?夏なので臭いからなのか(笑)
本日土筆君は行方不明・・・・
ではなく隠れん坊してますのでお写真無しです


隙あらば乗ってくる巨体9kg弱
蒼君重いです~こういうことされるのがお好きな方いませんか?



相変わらずなビビりっぷりです(笑)

全員里親様募集にゃり
保護場所は富山県高岡市にゃりよ~

まずはお見合いからお願いします(´艸`*)

 

PS

最近作らないのって言われたので又チマッと夏用のマスク作ってます

余り布地がたまりすぎてすごいことになってきました~(笑)

小さくってポケッテいれも作れない。捨てるには微妙にもったいない。三角ネズミさん作ってましたが今は売れないので沢山ある≪ちなみに作るつもりの布地も切ってある≫

さてこの微妙なサイズは何を作ればいいのか?これお勧め~とかあれば教えてください

19日のフリマはお子様が多いので紙ごみ色んなリボン風を作っておりますがまだまだ半端生地沢山あるのよね~