yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

収穫祭


やっと色づいてきましたBベリー

一回目の収穫(今朝)

三温糖と一緒に煮込みます

ブラックベリーのソースが出来上がりです

ちなみに加水してないんですよ
真っ赤な真っ赤なソースです
かき氷に書けたら美味しいのですが今年はヨーグルトかな?
ソーダに入れても美味しいのです(*'ω'*)

来週ぐらいにもう一回収穫できそうです
蚊との戦いですが(笑)

 

今回24日のSpecialSaturday出店者様9組いたのにお客さんすごく少なくって

道路も

f:id:yuurika0118:20200727132135j:plain

誰も歩いておらず(´;ω;`)

6月に日程決めたときは感染者さんいなかったんですよね~少し人出も戻って来てて

いざイベントって時に感染者さん出てしまった富山県

当然人でも落ちて行ってる・・・_| ̄|○少しづつ戻っていけるか?うまく共存していくしかないねウイルスとか思ってましたが・・・

 

今回のGOTOキャンペーンの4連休で感染者さん増えないことを祈るしかないね。

感染者を増やさないように感染しないさせないでイベント続けておりますが≪かなりの小規模≫中々難しいね

どうしたらうまくしないさせないでウイルスのいる中調和を取っていけるのだろうか?GOTOも諸事情あったのだろうが、前倒しは辞めてほしかったわ~

梅雨明けもまだ遠そうだし、水害も心配。そして野菜の高騰も・・・安倍さん、生活に困ってる人たち助けてくださいよ~