yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

レジャーシート

何時までもどんよりなお天気
梅雨明けは何時かな?

いつもなら、イベントに県外に行ってその地のブロ友さんたちに出会い楽しい事がわんさかなんですが、今年は怒涛の勢いでイベント中止
出かける時以外は家に普通で暮らしてます
なので、たまの県外イベントが楽しかった。

しかし、今はイベントもなく、バイトも減り普通に生活してますが遠出はしない

県内もしくは出かけても石川県≪出かけても田舎,人出が少ないところ≫美味しいもの食べて、買い物して帰ってくる感じです


そこそこ遠くに行きたいよ~って思う心の叫び


じゃ、でかけましょ!!


準備はOKにゃ!





此処はどこでしゅかね~?さっそくシート引いてどっこいしょ

まあまあいい感じで眠くなりましゅな~

お、土筆に雪慈もきたでしゅね~
ゆっくりお昼寝しましょうニャー


って
おいおいそれは母さんの洋服・・・・
気のせいかな~?







母さん、あの人たち何してるの?
(*´ω`*)お出掛けごっこかしらね?
皆も楽しいことしたいのかな~?


母さんも楽しいことしたいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!