yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当&家猫写真なう

午後から突然パーッと晴れてきた優地方です
このまま梅雨明けするのかな~

ジメジメしすぎで脳内カビの花が咲き始めた気がします(笑)

そんな優が作った今週のお弁当








今週は冷食少な目で作った方ですね~
しかし、野菜少ない・・・・だってだってだってね~今ねすごく野菜高いんですよ~
極力産直や道の駅などで買ったりしてますが
葉物はスーパーで買いますのよ(日持ちしないから)
大好物のほうれん草、小松菜目ん玉飛び出るくらいの値段になったよ。安定価格のジャガイモなども↑

ブロッコリーなどもお値段高くって冷食使ってますよ~
カット野菜はお値段が上がってないのでうまく利用していかないとね

さて今晩は夕方からにゃんたちのお世話して、仕上げしたい商品作らなくっちゃね~でも今一気乗りしてないので、ちょっと悩み中(笑)

籠ってゆっくり寝るのも気分転換だぜBy洟(はな)

エアコン効かせてまったりしようっぜ~(奥から るー・たま・るり)

せかせかしてんじゃないわよ!!やりたいときに一気に動くのよ
それまでは静よByどらみ


なんでいつもいろんなことしてんの~
ていうか、近づいてくんや。そんな暇にはたらけや!!Byさちこ

そういえば今晩
友人宅にテーブルも取りに行かなくっちゃだし
明日は本業の打ち合わせに午後から出かけて夕方からはイベントの下見&打ち合わせ
31日は締め日なのでお客さんの請求書書かなくては
ってことで、来週までブログはお休みかも~

不定期過ぎるブログで、皆様のブログも読み逃げしておりますが、バタバタしてるのでお許しを~(精神的にもいまいちつんのめってるので)

なんか色々仕事もイベントも人付き合いもタイミングが難しいね~半世紀以上生きてるのに色々つかめない。(正月にクマデ買ったのにな~)

 

取り残された感半端ないのぉ~(*'ω'*)

 

バタバタするとすぐに疲れちゃうんだよな~