yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様より

頼んだ覚えがないのにAmazonから荷物?
って見てみたら
うちの子記念日ですって里親様からカリカリが送られてきました
本当にいつもありがとうございます



大事に大事に育てていただいていて感謝しかありません

この子も未だ若かったと言っても大人になってからの里親探しでした。
大人ネコさんだって時間はかかっても何時かは心開いてくれます。
どうか子猫以外にも目を向けてくださると嬉しいです。
子猫は掛け値なしにカワ(・∀・)イイ!!ですが、やはりやんちゃっぷりも激しいです
大人ネコさんは慣れるまで時間かかるかもしれませんが子猫ほどやんちゃではありません。

大阪にも里親様がおりますが、2匹今は穏やかに暮らしており、男子の方は甘えっこになったとこの間ブログで拝見させていただきました

もっともっと大人ネコも里親様が見つかる世の中になっていけばいいな~生体販売もペットショップではなくブリーダーさんから直接って考え方してほしいです。ペットショップの闇もご理解いただければな~と思う優でした
里親募集中のうちの保護っ子たちです









大人ネコでも可愛いです(*'ω'*)

そんな優家の先週のお弁当






20日は現場仕事してたからお弁当お休み~

 

そして昨日土曜日は

月一恒例?お家マルシェでした

はてぶで知り合ったクリリンさんも参戦

和やかに楽しく終了しました~来てくださった皆様、出店くださった皆様、いつも本当にありがとうございます(*'ω'*)