yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

相方の今週のお弁当&やる気








いつもながらお弁当はしっかり食費頂いてるからね。きちんとつくるよ

多分こんな具合に追い込まれてないと動けないのかもしれないな~と最近思う
やる気がないので買い物しまくったら、お財布の中寂しくなって頑張る気力がわいてくるはず(笑)
ってことで
欲しかったあれこれをポチりまくり



やる気を思い出させる。
委託に出してるマスクもなくなったし~マスク、お買い物バッグ、を少々作りたいわね~いつものバッグもなくなってきたしね。
9月はイベント頑張るぞーってやる気だしていかねばね。なんだか動けないんだな~
さて ブログに書いたから頑張れるはず~

最近お気に入りなモスバーガーのフルーツティ
1杯¥500弱
美味しいがいつもは買えないな~
って思ってたら 閃いた
冷凍フルーツが最近は出回ってるのよね~


ってことで
冷凍フルーツと紅茶でっ作ってみた
何気にモスに負けず劣らず美味しいや~ん

1杯150円ぐらいだの~

(´∀`*)ウフフ
そして自分追い込みかけるため
9月はガッツリイベント入れました

9/6 道の駅雨晴 輪っか
9/19 スペサタ
9/26道の駅瀬戸品野 己フェス
決定です

9/12.13カモメと猫のマルシェ(予定)バイトのシフトが出ないと申し込めないっちゃ!
9/27 ホリ牧場 メーモーフリマ(悩み中)


このくらい追い込めばやる気が出てきて浮上するはず

優のやる気玉 帰ってこーい。