yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ハッピーシード

家には幸せの素がおります


たま&幸子

こんなへんてこりんな場所に潜り込んで寝てる ちゃちお

勿論贅沢な ルー王子

殿洟と嫁みーこ

るり

しずかとドラミ

みんにゃ優の幸せの仔   色んな種から育てたよ(笑)
大人ネコで我が家に来た子も子猫から我が家にいる子もいます
時間がかかっても仲良くなれるんです
又仲良くなるまでの時間も幸せへの醍醐味です




文太2号

土筆

雪慈

最近ものつくりすると皆部屋に来ます

浅黄



蒼君


きき


ポー助

里親募集の7にゃんです
幸せの種育ててくださる方いませんか?

条件は命のやり取り故色々ありますが
最後まで家族として責任もって愛情いっぱいで天寿を全うさせてくださる方です

抱っこやお膝が出来る子は少ないし、100%愛情垂れ流しな子ばかりではありませんが、ぜひぜひ検討していただければと思います。