yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当

あ~なんかね何に忙しいのか全く分からんがいけど、1週間ってすぐながいちゃ

明日はイベントやし、準備せんなんがいけど、まだなんも出来取らん

とりあえず 新作は3点しか仕上がらんだし

ま、いいか~なんとかなろう
 ひっさしぶりに富山弁〇だしで書いてみました(笑)

新作2点カバン持って明日明後日は

 



 うちかわホリデーマーケットカモメとネコのマルシェ
に出店です

 赤字たたき出しそうな予感しかありませんが、頑張ります

でも持って今週のおべんと










ヤフブロ時代のブロ友コニママさんから


ダイソーのテントが送られてきました~
田舎なので近所のダイソー4軒回ったが売ってなかったの
コニママのブログに写真が載っててほしかった奴~っていったら送ってくださりめっちゃ感謝です~
ありがとう!!

f:id:yuurika0118:20200911102115j:plain