yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

出会い。感謝、笑い、涙ありの2日間


2日間ドキドキしながら初出店
顔見知りもまあまあ、いらっしゃいまして始終おしゃべりしたり、ウロウロしたりしながら、楽しませていただきました~
気になるものもちらほら










会場の雰囲気
私入口の横で


こんな感じです









足を止めてくださる方もたくさんいらっしゃって、お客様とも楽しくお喋り
レジンのワークショップしてくださるお子様もいて楽しく過ごさせていただきました

赤字覚悟の出店でしたが、何とか売り上げぼちぼちありました~





遊びに来ていたピエロさんが猫作ってくださいました~カワ(・∀・)イイ!!

なんだかんだであああああ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄っという間の2日間でした(*'ω'*)

主催様、出展者の皆様、ご来場のお客様、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました~

感謝感謝の2日間でした

さ、次はノンビリ 19日山町茶屋2階でお待ちしております

21.22日は 初の試み
福岡駅でつくりもん文化祭
ぼちぼち宣伝していかねばね