yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当ぷらす







今週もがっつりですわ~って相方の弁当だよ。優のじゃないからね

優はこれから美味しいものの時期に入るのに痩せなくっちゃいかんのですよ~(´;ω;`)

腰に負担が来る限界体重に達してしまったから・・・

新米、栗、おいも、きのこ、お魚も果物も加減しながら食べなきゃです~食べても太らぬ体が欲しい~

 

 

 

そんな今週作りたい神が居りてきた(笑)

f:id:yuurika0118:20200918094610j:plain

f:id:yuurika0118:20200918094619j:plain

f:id:yuurika0118:20200918094643j:plain

撮影協力は相変わらず 不二家のペコさん(笑)

f:id:yuurika0118:20200918094728j:plain

オーダーいただきました。緑の玉を使ってイヤリングにしてほしいと

あえてのアシメントリーにしてみましたが、いかがでしょうか?気に入っていただけるといいな~

 

 

 

番外は

家の洟ちゃん

f:id:yuurika0118:20200918094954j:plain

メッチャ可愛くないですか~?巨体の癖にこんな可愛いことするんですよね~

本当は壺型なんですよ~(笑)

 

そしてブロ友さんが送ってくれたペットテント

近くのダイソーにはどこにもなく愛知から送られてきました~

近所に明日オープンのダイソーできるので、見に行ってみよう

f:id:yuurika0118:20200918095153j:plain

何でもキキ君が一番乗り

順番待ちしてましたよ~保護っ子にも大人気です