yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連休イベント

4連休のうち20日以外はイベント三昧でした~
19日スペサタ
少ない出店者さんでしたが、(*´ω`)しながら、お客様との対話をゆっくり楽しみました~

初めてさんの出店者さんもいらっしゃって、頑張らないとな~と気を引き締めました(`・ω・´)

そして21・22日はつくりもん文化祭



あたらしい出店場所で新しい出会いを求めて今回作家が作った品物もつくりもんって事から
つくりもん祭り(今年は中止)のある福岡町で、文化祭としてイベントさせていただきました~
大きなイベントではありませんので沢山人が来ることもなく、チマット楽しむがコンセプト。
しかし21日に地元新聞北日本新聞社さんがしゅざい?に来てくださり、22日の朝刊にのせてくださり、今日は始終お客様がいらしてくださいました
北日本新聞Webでも記事と写真が載っており、これがYAHOOニュースにも載ったそうです~
気になる方は YAHOOで つくりもん文化祭で検索してみてくださいね~(写真には私写ってません)




こんな感じで始まりました~


ワークショップ苔玉
そして

















いろんな出店者さんの色んな作品

ご来場いただいた皆様、出店頂いた皆様、場所を貸してくださった観光物産館様、チラシ貼らせていただいたお店、フライヤー置かせていただいた方々、北日本新聞様、たくさんの方々に本当に感謝の2日間でした。
ありがとうございます
ちなみに、FBでライブ配信ってのを最近イベント時に流してたりします
MCしてます≪変な声でへたくそですが)良かったらFB YUURIKA で検索掛けてみてください。出てくるかもしれません(笑)髪が赤いアバター猫耳付いてたら私です


次回スペサタは11/3
つくりもん文化祭Vo2は11/22.23日開催です~




今日のオマケ
甘い誘惑の



洟(はな)


まだまだ慣れない




文太君