yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9月25日(2020)

今週のお弁当は2かだけ
ラックち~ん
そして今日25日は瀬戸市に向けて出発~
そんな今週の弁当はこちら




そして24日の保護っ子たち

土筆 保護っ子ルームの最上階に

ポー助 キャットタワーのBOXの中

浅黄はベッドでゆるりと

雪慈はこの一がお気に入り

き~助は最近、撫でられ待ち
大人ネコです。時間がかかるけど必ずなれます。最初っから撫でたり抱っこしたりはできませんが、一緒に生活することはできます。ゲージの中で好きにさせてあげてください。自分たちの生活を見せてあげてください。少しづつお互い歩み寄れるはずですから

今週は動物愛護週間だった。
嫌いなら関わらないでください。嫌いだからといじめるのは犯罪です
勿論遺棄(捨てることも犯罪です)
生体販売もやめてほしい
外にいる子に餌をあげてる心優しい方々には、避妊去勢をお願いします(増えて嫌われ者になるとご飯さえままならなくなります&心優しいあなたも嫌われてしまいます)

軽い気持ちで命を買わないで飼わないでください。誰にとっても命は一つだけの尊いものですから。


そんな風に思った、愛護週間でした