yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

己フェスIN道の駅せと品野







この前には中京高校の生徒さんたちの
吹奏楽K-popダンス 、チアリーデイング、バサラ?など沢山の
エンターテー面とも見せていただきました~
動画も写真も見るのに夢中で撮ってませんが。

きらきらした高校生たちの演技や演奏に、なんだか心が甘酸っぱい懐かしい気持ちになりましたよ。
青春っていいね!!
青春\(^o^)/~

そんな優たちは、芝生広場の横で賑やかしに出店させていただきました





レタちゃんと一緒に出店です
朝からチラホラ人ではあります~

とらママさんもお手伝いに来てくれましたよ~(*'ω'*)相変わらず3人でおしゃべりしながら、楽しい時間です(笑)

チアの子たちが素敵だったねー。若いころしてみたかった~っていうレタちゃん、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうだねー
ってことでチアのJKにボンボン借りたよ~って写真



途中に





楽天ブログで知り合った ゆりちゃんとキリちゃんが遊びに来てくれましたよ~
楽天パパゴリラのブログの2人です。もちろんパパさん、ママさんもいますよ。楽しくお喋りしたり、お土産頂いたり…そしてなんといってもキュートな2人がお店前に立つと沢山の方々がワラワラとやってきて、お客さんがいっぱいになります
GJなお仕事本当にありがとです~

せりちゃんとランちゃんは車でお留守番。車のニャルソックご苦労様。

いつ見ても仲良しご夫婦で、可愛い娘ちゃん達でした(*´ω`*)

おかげさまで売り上げもあり、楽しい1日を過ごしてまいりました。

主催様、出店の方々、フェス&中京高校の皆様、れたちゃん&とらまるにゃんさん、パパゴリラさんご一家、お越しくださったお客様、お買い上げくださった皆様

本当に楽しい1日ありがとうございました。

多くの皆様に感謝感激しながら、富山に帰り着きました~