yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今週のお弁当

何だか平和ボケなのか、バタバタしすぎなのか(何してんのか)わかんないけど曜日と日付が合わない今日この頃

若年性の認知かもしれんな~とか色々思っている優です

とりあえず何とか今週のお弁当も終了しました








最近お弁当に日付いれてたんですが、なんか気持ちよく間違えてました
なんでか今週10月第2週目なきがしてて(笑)
うちは毎月1日お給料日なんですよね~今日お給料もらったのになんでか本日5日だと思ってたんだよ~

大丈夫かな私(笑)


寝ても寝ても眠くって糖質過剰から来てるのかな?
さてさて
うちの我儘ルー王子がちょこっと不調であります
先週お医者さんに行ってきて血液検査してきました
数値は白血球数のみ以上ってことはどこかに炎症  見る限り口内炎です
歯が取れたっぽいですね。なもんで好き嫌いをここぞとばかりに発揮しており、色々出してますが今は銀のスプーンウエットフードのみしか食べません
オヤツに猫福
カリカリ食べてほしくって色々出してますがスンスンタイムのみ

痩せだしたら、強制給仕かな~いやでもきっと食べるはず
かあしゃん毎日目薬してるけど、頑張ってるもんね、るーしゃん

さてこれから病院に行ってきます