yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今年もあと1っか月

今年最後の1っか月はどんな風になるのかな~

とりあえず半月以上お休みしていたバイトは復活します。今晩バイトだよん

その分イベント出店はほぼ無し。

るーちゃんの少しづつ少しづつ弱っていくでしょう。年越しできるといいな!!

るーちゃんと同じ年のミーコママ






こうしてみると可愛いのにな~普段は切れ長な目の姐さん風です(笑)



娘のドラミちゃん
いつもまん丸お目目です12歳ぐらい
まだまだ子供だよね


るーちゃんも11歳ぐらいかな~
お家記念日もわかんないし誕生日もわかんないわね、みんな
でも、10歳以下は多分、ちゃしお、幸子、瑠璃だけだね
今のところ皆元気だけどこれから少しづつ高齢化していくから不具合も増えるんだろうな。



ルーさんは点滴行ったら2日間くらいは調子よいので、本日は炬燵で(*´ω`)しております


PS
昨日の夕方大きな虹が出てたよ





ずーっと雨パラパラ降ってて、お日様が傾くのに合わせて沢山の方向に大きな虹がかかってたの。

なんかいい事あるのかな?


ちょっと来年に備えて、自分がどうすべきか、タロット引いてみた

予期せぬ変化が出た

それに対してのカードは 良い変化 望むべき変化らしい

では年が明け、予期せぬ変化を感じたら、自分が望む変化に向けて進路を切り替えていこう。

上手くいくかどうかはわからないけど、少しづつ願った未来が手に入るように動いてみよう
 
 
 
 
DSC_2932.jpg
君たちのご飯代稼ぐための内職中なんですが・・・・
 
8kgのっけて苦行中(笑)