yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日も点滴

今日もルーさんは点滴です

昨日からグッと寒くなったせいか、体重は維持してましたが、足に大分力が無くなったみたいです

取り急ぎ洋服かって着せました

先生から病院用の超高カロリーパウダー貰いました。美味しくはないが、少しでも水と一緒にカロリー取れるようにと(先生に感謝)

帰ってきてさっそく飲ませましたが断然拒否しますって言われました(笑)

嫌がることはあまり無理強いせず、少しづつ弱っていくルーちゃんを見守るのみです





写真嫌い抱っこ嫌いなるーちゃんと2ショットです


メッチャ久しぶりに可愛く撮れた、たまちゃん

なぜかミーコファミリー猫団子(洟はパパではありませんが)

ちゃっくん

皆写真嫌いで中々取らせてもらえません

そして幸子さんすばしっこくって写真に納まらない(ぶれたのしかない)
瑠璃布団に入ると甘えてくるが普段は優を見るとダッシュで走り去っていく
ので2人の写真が少ないのよ(´;ω;`)

ルーさん次は月曜日に点滴です

そして昨晩
内職してても苦行にならずに済みました(笑)

蒼君はテーブルの下でまたーり(マジ重いからね)

文太改め縞治郎(しまじろう)


雪慈

我が家は9にゃん+2人
保護っ子は6匹≪里親ガッツリ募集中≫

保護っ子にはサンタさんが来るといいな
家っ子たちは・・・・皆で年越ししたいね





PS
今年最後のイベント
12月6日  道の駅雨晴 輪っかです





こんなの持って行きますよ~

そして12日はお家マルシェ≪ボッチ開催≫
此方は断捨離目的の着物フリマです。多少他のものもありますよ~もちろんも猫飯屋ハンドメイド品も見れますし、少しの食器などもあります~










リサイクル、リメイク、お正月用にいかがでしょうか?

今後のお天気などで色々変わってきますが20日もしかしたらイベント出店してるかも(こちら開催するなら出る?ってお声かけていただいたのです)

さてさて来年に向けて最後の日と頑張りできるかな?


超音波加湿器 次亜塩素酸付 ジアニスト2.5L 電解製法 加湿器 噴霧器 アロマ対応 次亜塩素酸水対応超音波噴霧器・加湿器除菌消臭、ウイルス・細菌・カビ・花粉・ペット臭眼・皮膚刺激性試験済み 10倍希釈利用で25L【大好評】


キャットスマック にゃんズ満足 3頭以上用 かつお味(7kg*2コセット)【キャットスマック】[キャットフード][爽快ペットストア]



加湿器 超音波 次亜塩素酸水対応 上部給水式で大容量4L次亜塩素酸 アロマ対応 超音波噴霧器 バイバイ菌10倍希釈で空間除菌99.94% ウイルス抑制・お部屋のカビ予防 花粉や除菌消臭も【2個買ったら次亜塩素酸水も10Lプレゼント】


除菌 アルコール スプレー【30秒で99.999% 除菌】/ 日本製 アルコール78% 持ち運びにも便利 携帯用


まだコロナが猛威を振るってきましたね~
手洗いうがい、マスクにアルコール消毒 加湿も大事ね
負けないように頑張りましょう