yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

雪の空に

口の中に腫瘍ができ、少しづつものが食べれなくなり、強制的にスポイトで少しでも飲ませたり、点滴したりと無理に頑張らせてしまったかな?

先週金曜日痛み止めと補液の注射に行き、これで最後にしますね!猫又になったら又来ますねっと病院を後にしました
土曜日曜は本当に生きてんのかなって思うくらいの呼吸
早く猫又になりなよ~って思ってました。願いが叶って本当になってくれるんじゃないか?とさえ思っていました(それだけ頑張ってくれてた)

でも、昨日16:00頃
静かに静かに呼吸が止まってしまいました。
呼んでも呼んでも呼んでも起きず、最後の一言もなく本当に静かに逝ってしまいました。
最後に鼻鳴らして甘えてほしかったよ。寂しいよ母さんは





全然眠ってるだけみたいでしょ?



昨日バイトだったので帰りにイオンでお花かって来ました
良い匂いだね瑠那(これが本名です)

まだまだ側にいる気はします

葬儀は頼みましたが、初めに頼んだお店は何だか少し????????????って感じで、戸惑っています(火葬車のね)富山の営業所の方がしっかりしていないのか?お悔やみの言葉もなく
本社コールセンターに☎入れなおしましたが・・・
ちょっと別なところでも見積もり取ることにします。
誠実な対応してほしい。命の最後をお任せするのだから。商売としてではない対応してほしかったな~


もう何も写さないお目目が生きてるみたいです。
このお家で幸せでしたか?
優が母さんでよかったですか?
楽しい猫生だったかな?
生まれ変わって又おいでは、言えません。いい歳だからね母さんも

だから母さんが人間に又生まれ変わったら、一緒に暮らしてね。

それまでは風の中、草の中、お日様のそば、暑くもなく寒くもなく心地よい場所で過ごしてなさいね。

先に逝った皆と仲良くしててね。
母さんも何時かは行くからね

ルーちゃんに元気玉くれた方、優に頑張ってと応援くださった方、ありがとうございました