yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今年もあと・・・

今年もあと4時間で終わりますね
そして新しい年がやってきます

今年は本当に色んなことがありました

保護っ子たちのご飯代かせぎのためのイベントも軒並み中止

バイトの時短

情けなくもあり、苦しくもありましたが、少人数でイベントを起こし、少しづつでも前に進み
何とか売り上げもあげてきました
助けてくれたブロ友さん、お買い上げくださった皆々様、イベント主催ができたのも作家さんたちが助けてくださったから
ルーちゃんの死など悲しみもあり、辛くって腹ただしいこともあり、でも大好きな方と食事ができたり、可愛いグッズゲットしたり

色々あった1年ではありましたが自分の目標は変わらず、やりたいことのためには笑顔で困難も乗り越えもう少し頑張ってみようかなって思える人々と沢山のお話をしたりしながら迎えた大晦日

沢山の方々に、ありがとうを(*'ω'*)
モヤモヤする人やモノとは今晩で手を放し、大事な人や物に囲まれた自分の足元。夢の種も植え終わってるのだから、必要外な何かに振り回されず、ゆっくりゆっくり育てていこう。

自分の足元から伸び行く芽はきっと大好きな人たちに何時か恩返しできる花が咲くだろう

必要悪も受け入れてきた今年ではあったが、今はすっきり来年に向けてリセットも完了

深々と雪降る夜に幸せをかみしめながら








ちょっと早いけど



皆々様も風邪などひかず楽しいお休みを過ごしてください
お仕事の方は本当にご苦労様です&ありがとう。感謝しながら1/1のお休み堪能させていただきます
2日からバイトだ(*'ω'*)




そして番宣させてね
1/9.10はつくりもん文化祭Vo3
成人たちにおめでとうを添えて
高岡市福岡駅催事場にて
占い、塗り絵リーディング、雑貨販売、バッグつくりなどやってますよ~
一寸覗いてみてごらん♪~