yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4日はボッチで断捨離マルシェ

早くも年が明けてから3日も過ぎてしまった
1日目は倶利伽羅不動にお参り(寺です)
2日はバイト
3日はお着物マルシェ(お家マルシェの場所)
気が付けば何にもしてないかも・・・(笑)神社に初もうでもまだ行ってないな~
今日のマルシェには K子さんとY美子さんが遊びに来てくださいました(*'ω'*)

携帯を携帯していなかったため連絡いただいてたのに気づかず・・・

気づいて電話したらまだ近くにいるから行くねって~って

ありがたいことです

お着物お買い上げしていただき、やっとお部屋の半分が片付きました( `ー´)ノ



新年早々皆様に感謝です

そんな優さん、明日も一人断捨離マルシェしております(目についたものは全て売っております)
お近くの方は遊びに来てね≪(笑)≫

そして次の週末は
つくりもん文化祭Vo3 新成人たちに祝いを込めて
 を開催します~
あいの風鉄道福岡駅催事場にて色々な出店者さん達が、皆様をお待ちしております

















土曜日だけの出店者さんもいらっしゃるので、気になる方は土曜日に足お運びくださいませ


色々あった2020年 年明けとともに断捨離して、すっきり!!
しかし物はマダマダ断捨離中なのでよろしくお願いします~もちろん売り上げは猫のご飯代が目的です(保護猫さん達のね)

きっと断捨離しても 又増えるよね~(笑)