yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫の日 猫猫マルシェ

昨日から明日まで いつもの山町茶屋2階で猫猫マルシェ開催しております

準備から何やらでバタバタしてて日々テンパりモード

本日帰って来てからうたた寝。緊張してたんだな何気に(笑)明日で終わりだという安堵感なのねうたた寝は(*'ω'*)




相方さんが書いてくれた看板

新聞広告を入れたおかげか?お客様も来てくださりちょっと安心です
明日もどうかお客さん来てくれますように(祈り)
出店者さんも入れ替わりで本当に出てくださる皆さんに感謝です
勿論山町茶屋さんにもお客様にも、感謝で一杯


そして頑張る元気の素
美味しい食べ物





高知のお友達からお取り寄せ
ポンカン*2安定のおいしさでした~
そしてそのあとは、写真の子
はるみちゃん、甘くてジューシーで最高でした~
あ~っという間に完食です(笑)




そしてわが子達
猫は何してても、懐いてなくってもカワ(・∀・)イイ!!

今年初のイベントなので売り上げ欲しいのよね私

保護っ子のご飯代稼がないといけないからね

猫話一緒にしてくださるお客様たち
保護猫のことや地域猫のことなども聞いてくださったお客様
保護っ子のご飯代ならっと、たくさんお買い上げくださったお客様
カワ(・∀・)イイ!!ってアクササリーや髪ゴムなどもちらほらお嫁に行きました

昨日は苔玉作ってくれたちびっ子たち
本当に皆に感謝で一杯です
次の保護っ子たちのご飯代も出来そうです


さて明日もう1日テンパりながら気合い入れて頑張ろう~
終了後のかたずけもあるので、気合入れていこう~

薄っすらですがFBで猫猫マルシェ動画載せてます
yuurika koshidaで見れますのでよかったら見てください

 

全ての命に幸あれ!!