yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

春なんだな~

桜が満開で
沢山人が外にいて
楽しそうに皆色々活動している~

あ~気が付けば春なんだね~

朝から雨模様の優地方です

今日は大事なイベントなのに_| ̄|○昨日まであんなにいい天気だったのに、あんなに祈ったのに…なぜ雨なんだよ~って言っても始まらないので準備しよ~

昨日はチューリップマルシェに行ってきました~砺波チューリップ公園で開催されてました



今年だけのツインタワ~
来年には古い方壊されるそうです
4月下旬から5月上旬チューリップが何万本と咲き乱れます
圧巻な光景ですよ。1本1本は可憐で可愛いし。今年は70周年なチューリップフェアなんですよ~GWにはぜひコロナ対策して遊びに来ていただきたいですね

今日は こんなのもってイベント頑張ってきます~

 




 



 



 
 
 
沢山人が来てくれますように祈るしかない・・・