yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ポー助  追記

保護猫ポー助の本名はぽーろです
昨日の朝までは普通でした
最近またちょっと触れたりしてました(ベッドの中でウーシャー言いながらかなり小さく隠れてましたが)

一昨日の夕方(21日)藻普通にご飯ねだって≪ウエット≫おやつもおねだりしてました(22時ごろ)
昨日の朝も普通でした
が昨日の夕方突如として動かない撫でまくれる。
おかしい?
調子悪いのよね
逃げないし、ご飯も食べない
暗いところに行きたがる
食べれないわけじゃない(口とかは何ともない)
・・・・腎臓かな~でもいきなり・・・???

でも、病院は無理だろうな~何より嫌がる
そして多分何もできないと思うと連れていくことが彼のためなんだろうか?




目ヤニが酷くて顔をホットタオルで拭いた 男前に戻ったよ

昔はよく体もホットタオルで拭かせてくれたよね~いやいやながらも(笑)

もう長くはないであろう
痩せてもおらず、見た目は何ともないのだが

このまま保護っ子ルームで 優家のことして送り出してやるつもりです

何が正解かは全く分からない
どうしてやればいいのかも

ただ毎回後悔は残る
どんな状態でも悲しいしね

ポー助のしたい様に見守るだけ

 

先ほど夜10時大きく何度か息を吐き静かに静かに旅立ちました



オマケ
昨日の相方弁当
チキン南蛮弁当