yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

卒業

雨がじゃんじゃん降っていた優地方

今は風がゴーゴー吹いてます

富山県も新型コロナ感染者が3日間続けて30人越えで、周りもなんだか賑やかしいです

イベント中止も続々

そして念願だった食堂も色々座礁しとります(笑)

しばらくは無理かな~

そんな中本日 ユニテショウルームさんでミニ棚に追加で商品無理くりおいてきました(笑)




30日までなのでお時間ある方は富山市二口にある ユニテショウルームでぜひ直にご覧下さい


本日も点滴に病院に行ってきました~
今晩で終了~後は飲み薬で様子見ていきましょうとドクターからのお言葉

やほーい!!
ただし、少しでも腫れたら又点滴始めますよ~っと、付け足しの日とこ

でもいいさ~とりあえずは   

尾崎豊風)♪点滴通院からの、卒業~♪