yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒くて暑くて嵐





そこそこへ部屋も暑い。(蒸してます)

15時くらいになると


こうなる(´艸`*)

この3名(洟、たま、瑠璃)は、夜になると布団にやってくる
ハッキリ言って暑くて重い、でも愛されてる証だと思って頑張ってます。

トイレ掃除するとやってくるのは、チャッ君と静です(ゴロゴロ言いながらやって来てナデナデご所望)




最近病院の待ち時間や点滴時間に本読んでました
文庫は字が小さくて読みにくいですね~(老眼なだけ)




現代版陰陽師のお話 実際の現代の東京近辺のお店なんかが出てきていて面白かったです~
未だ続きあるみたいですが買ってません(笑)

そして今更ですが




しゃばけ
読み始めたら楽しくって止まらない
ファンタジーになるのかな?
時代ファンタジー
最近は物つくりもあんまりしておらず(売る場所ないので)、足の腫れが酷かったのでバイトも行っておらず
たっぷり時間があるので(笑)

お勧めです!!


物つくりしていないって言いましたが、ちまーっとずつ、1か月くらいかけて作った3点
















鬼滅風チビポシェット、ミニポーチ 巾着   鬼滅風のマスクでも又作ろうかな?



なんて考えながら食べた夕飯は

甘いものが欲しくて、蜜柑缶のパフェ 上の苺1っ子は優畑の苺です(甘くておいしかった)

そして此方は好きな野菜とベーコン、パンの耳をおりーぶオイルたっぷりで炒めた一品
美味しくいただきました(ダイエットしなくっちゃナノにな~)


天気と共に優さんの気分あがったり下がったり
明日のスーパームーンでも浴びたら、いろいろやる気出てくるかな?