yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ないないづくし

ブログネタがが無い

イベントがない

お金がない

無い無い尽くしに陥ってるyuu優です

梅雨入りせぬまま毎日ジメっと暑く家にいると、けだるーくなります。

こんな時はご神仏にお願いにでも行くのがいいのかな~?気分転換に釣りでも行きか?とか、いろいろ思ってますが、体が動かない(笑)

猫さんも寝てばっかりになっております

初ブラシ~と喜んだミーコさんもあの時だけでした
(なんか助けてもらったお礼にブラシさせたげたのよって感じ)

ってことで売れても売れなくてもまず頑張って写真を乗せる作業

ミンネに頑張って載せました(いろいろ)
 minnne の yuurika0118が 優のID
是非皆さん、見るだけでよいです。できれば、いいねクリックしてくださると嬉しいです~

欲しいものがあればブログ、FB,インスタなどにコメントください

ミンネにのせてないものも多数(委託先にもたくさんの在庫が)
で、こちらにも少々載せますよ~
覚悟してね(笑)

























細かくってミンネには載せれません(笑)










これは車やお部屋のインテリア雑貨です
勿論どんなものでもオーダーも受付中

つけれる範囲で作らせていただきます
雑貨でも、バッグでも、材料があれ中でなら何でもね



PS
昨日浜松に向かって行った相方弁当


ちょっと失敗した棒餃子


PSのPS

大事なお友達が腰を痛めかなりのピンチ
今から子守手伝い&お見舞いに金沢まで行ってきます