yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

秋雨前線?

昨日今日明日と大雨警報が出ている優さん地方

明日はフリマ出店申し込んでるんだけどな~屋根はあるけど大丈夫だろうか?(笑)
猫飯屋新作も作っております
そして日曜日もマーケットプレイス申し込んであるけど、こちらは屋根ないしテントだし、様子見て雨ならキャンセルかな~

バイト先のちゃんぽん亭に少し委託置かせていただいているのですが、トラ柄BAG売れてました。嬉しい~

少しづつですが、売り上げあると嬉しいですね。新人君の去勢費がかかるので助かります。


そんな新人君2021/8/2夜保護
10日経ちました
相変わらずビビリシャーが凄いです
革手ハメてですがナデナデできるようになりました


目線を少し外せば、かわいい顔もしてくれてるかな?
綺麗なハチ割れ君です
お盆が明けたら去勢予定です

そしたら里親探しも開始します。我こそはって思われたらコメントくださいませ

PS

高岡市福岡町にある
福岡にぎわい交流館フクールにて月一フリースペースマーケット
つくりもん文化祭を開催しております
(ハンドメイド、占い、WS、フリマなど)
8/9はデコトラ写真撮影会もしておりました











相方さんの猫トラ号&相方パパサンの軽デコです


 

AD