yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ハンドメイドと猫と

15日道の駅雨晴で


こんな景色見ながら作っていたのは


兎と猫
猫がちょっと微妙~
兎は缶バッジに仕上げてあります

猫のコンパクトミラー

龍のピルケース天然石付き

携帯灰皿【優は喫煙者ですので】

髪留め猫

髪留め白花



髪留め黒花

髪留め白猫


髪留め





リボンの髪留め2種



髪留め☆2種 こちらはニットや帽子などにも通せます

ペンダント テントウムシ(小さなオパール付き)






中秋の名月ペンダント
兎さん!!
色々減ったので少し補充に作ってます
もっている材料少し減らさなくっちゃと思っているので(置き場所が無くなってますから)(笑)


その他minnneも更新しました yuurika0118がミンネの作家IDです









お家の猫様ずです
最近なぜか?PC触ってると背後に皆集まってるの。なんでかしら?
なんかついてるのかな~

PS
今日のお弁当
夕方北名古屋に向かって出発の相方さん。そのあとは豊橋回って帰り荷積込予定です。帰ってくるのは明後日ね!!
優は今晩ちゃんぽん亭でアルバイト
ですが、アラート3になりマンボウ出たし、お客さん来るのかな~?
バイトいらなくなるかもな(暇だし時短になるだろうし)

ってことでやはり、ハンドメイド売り上げ必要になるね
売れますように