yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様募集

 
 
ななしのチビスケ
里親募集開始します
8/2保護多分4~5か月くらい
鼻っぱしらに傷あり(成長とともになくなると思います)
8/24 去勢、ワクチン予定

検便他もろもろ狩猟してからのお渡しになります
お見合い必須(遠い地方の方は知り合いに限らせていただきます)
必ず、お届けします。(脱走などのチェックしたいから)

子猫ですので65歳までの方。完全室内飼いで終生飼育してくださること
家族同様に暮らさせてくださる方(病院なども含め)
月1報告必ずできる方(又はブログやFBなどで近況が見れる方)
最低限だけ条件を書き出させていただきました






今はまだビビリシャーが出ます
手は出さなくなってきました
少し時間はかかるかもしれませんが、必ず甘える子になると思います


手の大きさからみて、大きな子になると思われます

それでも家族として迎えてくださる方いらっしゃいましたら、ご一報くださいません
保護場所 富山県高岡市です