yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫と美味しいものと新作と


www.youtube.com

 

 

シャーって言わなくなってきました
未だ怯えた顔もしますが、だいぶん可愛いお顔になってきましたチビスケ

なでなですると体は怖いみたいだけど耳の後ろのほうとか撫でるとちょっと甘えたしぐさします



メッチャ可愛いです~
里親様募集です。

そんな姿は横で監視




おいらみたいにBIGになれよ!!
いやいや蒼君ほど大きくならなくっていいよ・・・・(保護母心の叫び)

こんな穏やかな朝
家の子たちは






お外が暑かろうが、寒かろうが、雨だろうがお構いなしにグータラ寝てます(笑)

色々ある世の中ですが、今できることを自分なりにこなすだけ
他人様に迷惑かけないように、お天道様に恥じないように、全てのことに感謝できるように
この子たちの笑顔を守れるように頑張っていきたいわ~



PS
ヤフブロ時代からのお友達が美味しいの送ってくれました


メッチャ美味しくって、食べだしたら止まらない
ので、ちょっとずつ量決めて食べることに( ´∀` )
ありがとう~
 
 
さらにオマケ
地元系イベント中止相次いでますが、可児市カニカニマーケット一応出店しますので(なくならなければ)良かったら見に来てくださいね
マスクは必須です
新作も出来たんです~
DSC_3128.jpg