yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぽちっとな

先日お買い物しました
中国輸入です。まえはキチンとした品物だったのですが最近質落ちました
見てください

手と耳のサイズが


足は折れてるし・・・


5個セット1個の注文なのに2個来てるし

あ~もうなんだかね~

気に入ってたサイトでしたが、もう使うのやめようかな




蒼君。昨日は相方さんの友人と息子さん娘さんが遊びに来てくださって沢山ナデナデして、貰ってご満悦

ずーっと隠れてたキキ

雪慈もかくれんぼ┐(´д`)┌ヤレヤレ。土筆君は定位置のネコベッド。でも沢山ナデナデしてもらってました

しまじろう  反抗期らしく隠れる暴れる逃げる。お客様が帰った後は家庭内暴力(よって反省室入り)

ビッケはサイレントシャーしながら撫でられておりました(笑)
ビビるけどブラシも出来るし撫でられるの好きみたいです


皆里親募集中
それなりに条件があるのでまずは、メッセージくださいね~




PS
本日相方ばいとDAY
帰ってきたら支度して出発らしい
行先は米沢

山形道の駅飯豊近くなのできっと飯豊の道の駅で夜を過ごすことでしょう

そのためのお弁当



ご飯に納豆仕込んでみた(笑)





オマケ
先月できた29Labのバーガー専門店 29Labバーガーに行ってきました



メッチャ美味しかったよ~肉の味濃いわ~
おなかパンパンになりました(*'ω'*)ポテトがちょっと(´;ω;`)しょっぱかった