yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

おおもの・ね

毎月5日はポチリデー
ポイント5倍だから
ヤフーは家の子用
楽天は保護っ子用と分けて買う

同じ店の同じ商品でも楽天の方が高い店
設定が同じなお店
PAYPAY モールになったら値上がりした店
PAYPAYモールにしなかったお店
毎月少しでも安くポイント稼げて買い物できるように頑張ってます。

今月来月はバイト休んで色々進めようかな~って思ってます(もう休んでますが)
昨日ぐらいからどっさり宅配が届いてます
そんな中


クロネコさんが美味しいお届け物を
超BIGサイズの梨 大好物の梨 テンション上がりますね~嬉しくってスキップしちゃったよ(笑)
送り主は、長いお付き合いくださってるブロ友の藤寿さん
早速一個食べちゃいました
ありがたき幸せ~(*ノωノ)メッチャ美味しかったです。一番大きいのは優の顔ぐらいあるかも(*'ω'*)

藤寿さんいつもありがとう
その後保護っ子ルーㇺにて



可愛いビッケ

オデブになってしまった雪慈

蒼の真似っこしてます(笑)
蒼君は雪慈があまり好きではないらしく、お部屋に来ると怒って追いかけてしまいます・・・(毎回じゃないけどね)

至福な時間です~美味しいもの食べてゆっくり好きな手芸しながら猫と戯れる


家猫さんはゆっくり一緒に布団で戯れてます








週末に食べたシャトレーゼクロネコケーキ美味しかったよ~


痩せたいくせに喰うなよっと洟さんに突っ込まれています
号泣だって食べたいんだモーン
ってことで昨日は


オヤツにミスドです~


バイトも休んでて金ないとか言って何喰ってんだ~
その通りです
でもね、楽しい時間ってつかの間
すぐにストレスがMAXになるんだよ
仕事とか仕事とか仕事とか、会社とか親とかキィーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入れ替わり立ち代わり休むドライバーさん(今月に集中)
仕事の段取りの電話して文句言う社長(じゃあ、自分でしやがれ)
上手く回らない長距離(変更が多いから)
ドタキャン

器の小ささ実感しますが、一生懸命仕事の段取り組んでるのに、うるさいとか言われると腹立ちますよ!!優より仕事よりバイト優先の相方さん≪本人は違うと言ってるが≫

もう、仕事辞めてもいいですか?
自分のやりたいことやってもいいかな~?本当に疲れてます
家族がストレスだと逃げ場ないのよね~


っと久々に大きすぎる愚痴こぼしてしまいました


かーちゃん、心がチキンやさかいスグいっぱいになってるんやわ~堪忍したってな~
こいつら(たまま&ちゃちお)みたいに何も考えんと目の前のことだけしてりゃいいのにな~By瑠璃

ありがたいお言葉ありがとう~はは(乾いた笑い)
しりぬぐいばっかの人生疲れちゃうね




2021.10.6 お弁当持って袋井へ~
今日は清水からお荷物積んで富山に明日の朝帰ってくる~相方さん

あ~ご飯も作りたくない・・・・よ