yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ボチボチ

新作しあげました
割りと可愛くできたかな~と思っています




どちらも和布地
大きな方は中が紬
ポーチも中雨コートの布地です

さてこれからは、11/3に豊田市であるパーミレメルカートの準備に入ろうと思っております

猫柄のポーチやバッグ爪とぎなど作っていこうかと(*'ω'*)
どのくらいか並べれるか分かりませんができるだけたくさん持って行きたいな~と思っております。

勿論ブログにも新作あげていくので買ってくださる方いらっしゃいましたらコメントいただければ幸いです

そんな優さん昨日は今年最後のめーもーひひんホリ牧場フリマに出店
暑くて眠くて大変でした(笑)



思ったより人出少な目
そして今回布ものの方が多くちょっと失敗
アクセサリーの方少なかった~アクセサリー多めで行けばよかったかな~と
ま、仕方ないよね
それも時の運





今晩から雨でしばらくは雨のようです
気温がぐーっと下がってくるようです。


こんな姿も目にするようになってきました

風邪ひかないようにしないとね。皆さんも寒暖差に気をつけてくださいね。


そして今週土曜日は初の試み


WSの方ばかりでイベント
10/16日土曜日です

10/23.24は旧小羽小学校である小羽マルシェ

頑張って売り上げあげないと保護っ子のご飯代が厳しい最近
可児店準備も少しづつ進めております

内装はほぼ弄らないので、何となく完成です。必要なものもGet してボチボチ形にはなってきました。

あとはお役所への書類・・・之が中々に面倒なのです。←ここで詰まってます(笑)



PS


小腹弁当とお弁当
相方さんは今日は千葉に向かっていきました~