yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

秋なのか?でも秋の夜長

五箇山に行ってきました

口コミが多かったお店で昼食 上に乗ってるのは揚げ出し豆腐


前から気になっていきたかったお店 猫のくら工房の平家豆腐

156号線走ってるとこの絵が目に入ってくるんですよ~




玄関先に書かれてる絵がすっごくかわいいのです

水記念公園(庄川) まだまだ紅葉には早かったです





五箇山にドライブ逝ったのは綺麗な秋晴れの金曜日

昨日はイベント
そして今朝はメッチャ寒い。猫たちのために炬燵セット
保護っ子たちはほかぺセットです
人は・・・・まだ何もしておらず(笑)今現在優はメッチャ寒いです(´;ω;`)


今朝は誰もいない部屋
何故なら家っ子は皆炬燵から出てこないくらい寒いのです







金曜日の猫達(家)この3にゃんは人間大好き~みたいですソファーでくつろぐ瑠璃の顔が悶絶可愛い・・・


そして秋の夜長に制作制作










制作応援団の2ニャン

蒼は何時も優と一緒に
ビッケも最近物つくりの間一緒にいます≪里親募集の子です≫
他にも4にゃんいますが(大人)中々人懐きせず(べったりっていう意味ね)こんな風に人前でくつろいではくれません
此処保護っ子ハウスは6にゃんいます
是非遊びに来てくださいね
どの子も可愛いです



PS
10/14相方弁当




久しぶりの雑穀米