yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫報告

 

 

保護っこたちの動画です。あと2にゃんいますが(シマジロウ、土筆)此方は人馴れしてくれないんですよ~可愛いきじとらなんですがね~(笑)

 

優はキジトラさんと相性良くないのかな~

シマシマコンビ

 

 

 

人が好きすぎて他の猫から引かれていた蒼君

好き嫌いもあるのか、よくわかりませんが今までいた子達とはあまり仲良くありません

寒くなってもこの子一人ぼっちじゃないの?

って思っていたある日

蒼君が寝てた座椅子にビッケが来ました

そーッと乗っかって

仲良く猫団子

 

母さんはすごく嬉しい

くっついてくれる子がいたね。蒼君も寂しくないね(人とばっかりいるので心配してたの、普段の様子わかんないし)

(*´艸`*)可愛い

 

この子たちはあくまで保護っ子サンで里親募集しております

ぜひぜひ。ご応募お待ちしております

 

 

PS  おやつ待ち