yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぶれいくたいむ

ずーっと🚚乗って毎日近場のルート配送してる優です 
ハッキリ言って…くたびれる~
荷物重いし、愛想笑いが必須だし・・・(´;ω;`)
いいこともあるんですが(お天気がいいと)


綺麗な立山連峰が見えるのです
が、家に帰ってからの構って攻撃もすごく

撫でろ~(# ゚Д゚)っと×5ニャン時間が足りない優さんです
勿論保護猫さんも同じだよ


そんな優さん12/4は
高岡市おとぎの森公園にて高岡忍者手裏剣大会のフリマに参加してきました


今回は物販⁺スープだす





寒くて荒天でお客さんが手裏剣大会の方しかいない(笑)
あちゃーって感じでしたが
優しい方々に囲まれて楽しく過ごしてきましたよ~
寒かったのでスープは何とか売れました(笑)
富山の即興唄歌い人、もりきゅあ.さんがステージ後スープ飲んでくださり、ツイッターでお写真上げてくださいました。猫飯屋のタグつけてくださいました~
メッチャ嬉しかったです~
良かったらツイッター検索してみてくださいね~

手裏剣大会の商品(副賞)にいくつかハンドメイド品ださせていただきました
その中での出来事
だしたハンドメイド品の中に手裏剣+稲妻のパーツがついたストラップが2つ
出場者のお子様が欲しくてもらえなかったそうで悔しくって泣いてた(泣いてる男の子いたわ~)
猫飯屋のハンドメイドと判明し、オーダーくださいました。
パーツがあれば連絡しますね~っと言ってインスタ交換
家に帰ってきたら在庫があったので早速制作

じゃ・じゃーん

今晩発送するよ、待っててね
嬉しいね~気に入ってもらえて
ご機嫌の優さんです

もう一つご機嫌なことも












可愛いビッケにお声がかかりました
本日お見合いでした
お返事は後日ですが
優しい感じのご夫婦と息子さんで見に来てくださいましたよ。

見に来てくださっただけでも嬉しいご家族でした
どうなるかな~ドキドキしますね

本来ならかなり幸せな週末~で締めくくりたいところなんですが
嫌なことも一つ

キチンと文章を読まなかった優も悪いと思います

トスカフK4個入り1袋3200ぐらいなんですね

で、トフカスK2990円って書いてあるヤフーのショップがあったんですよ
ま、優みたいな人間は間違いなくポチると思います
2個ポチったんですよね~今月こんなお安く売ってるお店があった~っと
で来て見たら 2袋のみ
しかも アマゾンからギフトとしてきました。
????????
あぁ、完全に転売ヤーさんの詐欺にまんまとはまってしまったって感じです。

トフカスサンドK4袋入り1袋で検索して出てきたお店でした。
ヤフー公認ショップとしては最低ですkota〇ri足立さん
ヤフーもレベル下がる一方ですね。😞です

そんなこんなな1週間でした




ビッケ決まれば今倉庫に来てる2ニャン何とかしてあげれるかな~