yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

限界突破!?

🚚ドライバーの優でーす
お天気が良かった今週は少しお仕事しやすかったです
今晩から寒波が来るらしく月曜は雪マークだそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
師走故覚悟はしてますが嫌だわね・・・ドライバーだけならいいんですが、主婦して会社の細々した雑用も今まで通りやってると時間が足りないのよ~って叫びたくなります

ハンドメイド全然やってません。掃除も出来ません(体力的に)大掃除だいじょうぶかしらん?

ってことで、人が余っていた月曜日に英気を養いに白山市



美味しいお蕎麦です
お蕎麦と天ぷら
白山の瀬女地区にある蕎麦山猫&きじとらコーヒー研究所(*'ω'*)


珈琲も美味しいのよ
ソフトクリームも美味しいのよ(どんだけ食べてるんやーん)(笑)
久々なのでそれはそれは美味しくいただいてきました
本当にお勧めのお店なのです
予約必須なんですけどね
次は何時いけるかな~
本当にここで蕎麦食べると、下手なところでは食べれなくなります

一番お気に入りのお蕎麦です

そしてお向かいに金工大白山キャンパス?なるものがあるのですが一角に温泉があるのです~
一般人もOK(大学寮性も来る)


この(ひめ)とは、神様の女子の総称らしく女性に優しい泉質の温泉でした
3度目の正直なのです。過去2回時間が合わなかった&定休日だったので
いいお湯でしたよ~マジ気持ちよかった~大きなお風呂良いですね(*'ω'*)

最高~
気持ちよく帰宅するとメールが
ビッケのお見合い相手さんから
是非ビッケ君をお家に迎えたいとの旨
ありがたくお返事させていただきました。お見合い時にゲージの話な度したのですが、購入しましたとご連絡が(゚Д゚)ノ
きっと大丈夫。信じて送り出す予定です(トライアルありますよ)

全員

集合~

なに?

何?


どうした?


僕、お婿入りするんだって
おんなじ高岡市内だけどちょっと遠いところ見たい
怖いかな?大丈夫かな?心配かな?
この間来てた人たちだよね?
僕頑張れるよ!!
ってことで
今日午後からビッケ君はトライアルに向かいます。


元気に頑張っていただきたい
が・・・・・
心配は尽きませんね(笑)

お昼ご飯食べてら出発です(*'ω'*)皆さん応援しててね!!



PS
今週のお弁当と優のちゃんとした日の夕飯