yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

限界突破のその先は

 






食堂を開業予定している優さんです
明日16日に食品衛生責任者選任後研修とやらがあります。ミッチリ2時間半ぐらいの講習です

ドライバーさんにお願いして講習うけに行ってきます
ってことで
25日クリスマスの土曜日に忙しい真っただ中なんですが、準備オープンしてみようかと思います

猫まんま定食
ドリンク数種
ミニチョコパフェ


もともとメニューもなく、(開けれる日がつきに2日ほどだから)
謎多き店(季節や天気でメニュー替えたいから)にしたかったから

プレオープンにもなりませんが

腹八分目なお店で25日開けてますのでお近くの方で興味ある方は是非いらしてください
この日は うとがりあさんの フエルト石鹸のWSもやりますよ~



これはアートソープですよ


はてさてどうなるやら!?(笑)
インスタ、FB 猫飯屋で検索してみてね~
場所は富山県高岡市です。コメント、メッセージ待ってまーす


軽めに頑張ります。




自信つけていかなくては

PS
ビッケちゃんは〇1日ご飯食べなかったそうですが、ご飯食べ始めましたとご連絡いただきました
トイレもちゃんとするんだぞー
お水もちゃんと飲むんだぞ~
少しづつでいいから馴染んでいってほしい優さんなのでした