yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

一段落

29日
仕事納め
請求書も一段落
明日っから休み~4日まで

何しようかな~って思ってます

又雪予報出てるんですよね~
今日は雪も一段落して少し溶けてくれて、足元もいい感じの優地方です


昨日の夕方
雪の合間の青空
夕暮れの


立山連峰
恋してるかのように桃色に染まってます
この景色見れるとなんだか嬉しくなります(*'ω'*)
富山県民なんだな~と(笑)


そして今朝はヌコさん達がナデナデおねだり

まずはタマチャン

そして、しーちゃん

仲良く2ニャン


夜ははなちゃんと瑠璃君の撫でろ攻撃がベッドで繰り広げられます



PS
里子見習いのビッケ君
里親候補様より
ゲージから出しております
ソファーの後ろがお気に入りのようです。とソファーの後ろで猫ベッド?でくつろいでる写真いただきました。
お正月の間にもっともっと慣れていただきたいわ。
頑張れビッケ!!

さてさて大掃除・・・・ではないけど少しくらい掃除始めますかな