yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

一緒が良いね

金曜の夜ぐらいから日曜の夜まで
立春も過ぎたなのに盛大に降ってくださった雪様
トータル60cmほどでしょうか?


日曜は朝から除雪です
何故なら朝からオトンがうるさい
しかし駐車場のリフトが不調
事務所のリフトも不調故除雪できず
困り果てていた中近所に市の委託を受けてるローダーを持ってる方が居て直撃してみました

市の業者してるから高いよって言われましたが、値段に替えられません
1時間くらいで駐車場もすっきり


こんな山が駐車場の片側に連なりました(笑)
でもやはり立春過ぎてるので地熱が暖かいのよね~今朝はお天気
お日様のパワーってすごいね、ガンガン雪解けて行ってます木曜日まではお天気よいようなのでガンガン溶けていただきたいですわ~
最後の雪神様のお仕事も終了されたことでしょう~
春神様が来てらっしゃるはずですからね!!
天照さまのパワーもどんどん強くなることでしょうし、11日の猫飯屋開店日には雪無くなっててほしいものです

そんな週末も










元気に過ごしてますよ~