yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

Open Day

本日から3日間連休の間 猫飯屋にゃ庵オープンです


今回はこんな感じのメニューです(笑)




気まぐれ定食でっす

シーフードカレー

本日お越しいただいたお客様ありがとうございます(*'ω'*)

そして朝一に水道の検針に来た可愛い女子さん
お身ずつ買う料すごく増えてますが・・・って言われたので
雪と解かすのに使いました~っていうと
あぁなら大丈夫ですね。漏水の心配してましたって
そしてお店になったんですね~ハンドメイド見てもいいですか?って中覗いて行ってくださいました。

一寸嬉しい瞬間でした

明日明後日も開店してます

そして2022年2月22日の猫の日が本オープンです。
この日以降は週3日開けていきたいと思います(予定は土、日、月曜)
美味しいコーヒーも入れれるようになりたいです【ムラがありすぎて美味しくない】

看板もちゃんと出してますよ~

そしてなんとなんと、本職の絵描きさんがお店の看板作ってくださりました~あぁぁぁ~お店の玄関に看板飾るのが楽しみです(*'ω'*)
そして委託させていただいてる月猫カフェさんの爪とぎ在庫が0に
嬉しい悲鳴です。又作って委託させていただける・・・本当に助かってます


少しづつですが色々形になってきました
あとは、料理の腕(時に見栄え)を上げていかなくっちゃいけませんね。
体に優しいものをとは思ってますが、見栄えや温度も大事ですしね
本日ももう少しカレー熱めがいいよとご指南されました(ジャーの保温では少しカレーがぬるくなるようなのでご飯も熱めを心掛けなくては)

色々もっと精進しなくっちゃ!!
夢を一時の現実ではなく、ずーっとの現実にしていくために。
そして、売り上げから少しでも寄付したりできるようになりますように・・・