yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頑張ったよ3日間

3日間頑張りました。ほぼ知り合い様ですが

そっして今日看板頂きました~
もうね~メッチャ可愛いんです


うちにはいない三毛猫しゃん
可愛い~
これで店舗に見えるかな?(*'ω'*)



単品スイーツの豆花とーふぁ
豆乳とアガー少しのお砂糖で作ります
フルーツと少々のシロップでいただきます。かなりローカロリーに仕上げてあります
ご注文がなかったゆえ色んな方にサービスで出してました
美味しかった~とお声頂いたので又今度何時か作ろう!!

来週はどんなメニューにしようかな~

PS



何に見えるかな~