yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

マンボウ延長

3/6に出店予定だった多治見市バロー文化ホールで行われる

中止になりました
ふ~イベント全て中止で懐痛いわ~

保護っ子サン達のご飯代もかかるっていうのに
今月は沢山いただきものしたから来月はなんとか持ちそうだけど

まだまだ外には、去勢しなくっちゃって猫がいるのにな~_| ̄|○

ま、今の世の中仕方ない事ですね。

で4月に



此方の出店予定です
これは開催してほしいわ~
ブロ友ネコニャンさんと一緒に参加予定です(*'ω'*)会いたいのよ~
そしてこの写真のクレアルさんの爪とぎ 我が家でも愛用してる商品なのです。
楽しみ~のしてるので、コロナさんには、そろそろ退散願いたいものです
そんなネコニャンさんからバレンタインの贈り物が~




可愛すぎて食べれないチョコ
ニャン達のお薬ご飯用(Yuu 家では)チュール…(あげるとおなか緩くなるので、普段はあげてません)(笑)
美味しい和菓子~(これはすでに食べました)美味しかったのよ~本当に
好みドンピシャのお味でございました

ネコニャンさんありがとう~