yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集開始

さてさて
サンタ君
お世話の間ゲージのドア開けて置いたら勝手に出てしまわれました(笑)
相方さん、何気にトロイから

そしてみんなの後ろにくっついています

一寸皆引き気味ですが、雪慈&土筆はOKラインのようです

鍵黄はちょっと困惑
蒼の目には映ってないよう・・・
シマジロウも困惑気味だね






しろとグレーのサンタ君
1~2歳の間ぐらい
ビビリシャーは出ますが今のところ手は出さないかな?
大変食いしん坊です(食べ物もってると、かなり大人しい)手からチュールも出来ます
可愛いソプラノボイスです

サンちゃんの里親様を募集しております
1か月のトライアル付きです
お家チェックもさせていただきます(脱走防止)
ワクチン終了
虫などの検査も終了しております
キャリア検査はしておりません
完全終生室内飼い≪もちろんペット可物件に居住≫
キチンと医療などに獣医さんに行ってくださる方
ペットではなく家族として一緒に過ごしてくださる方
何かあったときに猫の面倒を見てくれる親戚、知人友人がいらっしゃる方

簡単なお約束事をちゃんとお待ってくださる方を募集しております
(メッチャ少ないのよね)
保護場所
富山県高岡市
担当 越田 090-1634-7978
悪戯電話は警察に連絡します
誹謗中傷なども同じく

命のやり取りになりますので、お断りすることもございます。ご了承ください




サンタ君は一番若く一番の下っ端故 募集かけておりますが
保護っ子ルームにいる大人ネコさんは皆里親募集中の子たちです

蒼君4歳
土筆君春で5歳ほど



シマジロウ 春で3歳


雪慈君春5歳ほど

サンタ君と一緒に写ってる鍵黄君6歳

どの子もビビリです。抱っことかはできませんが、皆普通に過ごすことはできます。
家になれるまではゲージをご用意いただきたいです。
勿論キャリーも
猫トイレは数+1でお願いします


皆良い子です。怖がりなだけなのです
大人ネコも良いものです。べったりではないかもしれませんが、そこは猫なのでご容赦ください
(蒼君だけはべったりです)( ´∀` )



さてさてYuu優さんは、しばらくバタバタしております。
仕事にバイトに家事しながら、開業します(笑)
猫飯屋にゃ庵2022年2月22日猫の日に開業です。週3日のお家カフェ・・・どうなるか分かりませんが、頑張ります
FB猫飯屋にゃ庵 インスタ nekomesiya
で情報発信中です
猫カフェではないので保護猫さんはお店にはいませんよ~
お店はあくまでこの子たちのご飯代稼ぐための場所になります。

PS
現在キャパいっぱいなので、保護依頼は受け付けておりません