yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嫌なはずれ方ね

2022年2月22日 スーパー猫の日
猫飯屋にゃ庵 グランドオープン
なのですが 今朝まで雪で午後から上がってくるはずだった
しかし午前中降らず午後から雪が明日も明後日も雪

明日は平日だし~もともとお客さんがたくさん来るとは思ってませんが、雪になるとオープンできるのかな~と今現在思ってるYuu優です。
しかし、仕込みもしてあるし頑張ってオープンするぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
雪が降ってもオープン
理由としましては保護猫のご飯代稼ぎ
新しいサンタ君の里親募集開始です。






僕の家族をさがしてくれるんだって
ずーっと一緒にいてくれる人たちがいいな~
仲良しになるまではちょっと時間かかるかもしれないけど、僕を受け止めて愛してくれる人お願いします。
仮名サンタ(12月に現れたから)
  雄・1歳半ぐらい
去勢済・駆虫済・検便OK
キャリア検査はしておりません(素のこの子を愛してくださる方のみ募集してるからです)
ソプラノボイス
食いしん坊

よろしくお願いいたします
保護場所は富山県高岡市
担当 にゃんこパラダイス 090-1634-7978

条件は多々ありますのでまずはメッセージOrコメントくださいね



PS
うちの子たち写真