yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頂きました~

ハンドメイドオーダーいただきました

エストポーチ的な和バッグ




黒地に獅子は帯リメイク
中布地は絣の着物から
紐は静岡の真田紐
全てこだわりの和テイストで

かっこいい~仕上がりになったと思ってます。
そして此方は


何か分かります?
実は今羽織紐が色々出ておりまして、自作してみました
一番上のものは自分用です。
2~4番目はハンドメイドのminnneの出品しようかと思っております。

お友達が2番目予約~と連絡くださいました(笑)
ありがたいですね。

そしてそして一人猫猫イベント週間
委託を猫猫に替えてきました~




猫型コースターはminnneにも掲載中です。


今日は嬉しいこともありました~
猫飯屋にゃ庵にきてくださったお客様
なんと、ハンドメイド爪とぎ買ってくださったんです~ありがたや(*'ω'*)

猫好きさんとお話するのはとっても楽しいです(笑)
昔してたイベントにも足を運んでくださっていたそうです。嬉しいですね~

何だかテンション上がって、春だからかしら~って気持ちになりました(おめでたいタイプな優なのです)




今日の定食です
玄米ご飯がなぜか柔らかい?
ので今回は焼きおにぎりになりました(*´∀`*)
食後のコーヒーとプチデザート付きで1000円也~

本日は温かいいいお天気な富山でした~

PS
暖かお天気でお部屋もポカポカにゃりよ






ご機嫌な、タママ君でした

明日もお店営業です(*'ω'*)そろそろ寝るかな('◇')ゞ