yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫飯屋にゃ庵開店です~








土日月の開店です。猫飯屋にゃ庵今週はお雛様🍚にしてみました
写真いまいちですね~味もいまいちなのかも・・・
色々試行錯誤しながら、作ってますが、基本はお腹に優しいカロリー控えめ🍚なのですが・・・
今回揚げ物がついてます(笑)
体脂肪が落ちるらしいこめ油にチェンジしておりますが、どうなのだろうか?


明日は甘酒も売ってますよ~お持ち帰りも出来ます
麹の甘酒。飲む点滴って言われてるぐらい体に良いのです。
是非味わいに来てください(笑)


本来猫ブログなのですが、今週はばたばたしており写真がないのであります。










先月の写真より
保護っ子たち

皆何年もたちますが里親募集中です(*'ω'*)