yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出掛けだより





来週末は此処にいます

ヤフブロ時代からの,ねこにゃんさんと一緒に
18番ブースです
晴れることと災害がないことを願って

そして23日は広島に行きます(*'ω'*)
広島近辺の皆様
美味しい情報や近隣スポットで楽しい所教えてください
こちらは弾丸トラベルの予定です(笑)
23日3時出発10時とうちゃこを目指しております



サンタ君 最近スリスリを覚えました

可愛くなってきましたよ~

やはり2~3か月くらいはかかるよね。
男子の方が馴染むの早いよな~
女子たちは中々ヤンキー騒動が収まりません(笑)