yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

静かすぎて淋しい

蒼君と雪慈君が娘ちゃん宅に里子に行きました

ゲージ2個1にして組み、しばらくは人がお部屋にいるときだけ出して慣れていただき、その後お部屋には出してあげてね~と言って帰ってきました
孫たちがわちゃわちゃし過ぎで、ゆっくり話も出来ず、誓約書貰うのも忘れてきたやん

あ~何してんのよ私!!
明日3日にお店に来てもらうことになりました。
キチンと誓約書を交わして、里親心得書も渡さなくては


とりあえずイカ耳になってるのは蒼君
雪慈君は割とマタリ構えているような・・・緊張はしてるけど大丈夫そうです



蒼君はご飯完食とラインが
チッコもした~とうんうん、まあ人間との付き合い方がわからん子達ではないので、何とかなるかな?
抱っこやお膝が出来なくっても何となくの距離感から一緒に生活できる大人ネコ
少しづつ仲良くなっていこう!!
寿命まではマダマダ長いからね~
それまでに抱っこできるといいね。一回ぐらいわね~(笑)


キャットタワーにも登ってる!!
ゲージから出してもらってるの図

サンタ君蒼君雪慈君わりかし慣れ慣れだったチームが譲渡になったので
保護っ子ルームはお世話に行っても静かです
戸を開けても飛び出してくる子もいない
構ってっておしゃべりする子もいない

喜ばしい事なんですが、かなり淋しいです。
なんか数で言えば1匹減っただけなのにね。
今聞こえてくる声は、ミケティの威嚇声 チャイのうにゃにゃーん攻撃だけ

ゴロゴロ言う子もいないのね・・_| ̄|○

ゲージから出してあげたいんだけどもうちょっと慣れてほしいよね
チャイ、ミケティ、少しだけ心開いて、そしたらゲージも開いてあげれるのに








可愛いのにな~
超絶ビビリって事なんかな?

PS
5/1珠洲わくわく元気project
楽しく終了してまいりました。たくさんのご来場者様、お買い上げ言頂いたお客様、主催様、スタッフ様出店者の皆様、本当にありがとうございました。
売り上げも少しあり、赤字ではなく終了できてほっとしております
残念なことは・・・お昼に鳥足上げたの食べれんかったこと・・・悔しか~
次回はリベンジして食べたいと思います(笑)
帰り、シーサイドっていうショッピングモールのイートインでメッチャ美味しい定食いただいてきました~
次回は能登丼たべるぞー