yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

デビューと引越

保護した三毛猫さんはママ猫さんだったことが判明
1歳以上子猫は1か月以上との事
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

何処から来たのかな~
生まれた子達に雌猫さんがいたら怖いことになるんですけど・・・

一寸切ない・・そしてシンドイ・・・
子猫がを連れて帰ってくるのよ、優家の納屋にと念を押して何度も何度も言い聞かせリリースしました。
≪わかっちゃないだろうな…≫

色々めげてても仕方ないので、お金作ることを考えていかねばな~いつになったら貧乏地獄から解放されるのかしら…(笑)
野良さん価格の病院欲しいわ~
もしくは助成金県や市で出してほしいな~
田舎は色々遅れてますね


って心の内をブログに掃き出し(笑)
保護っ子ルームにデビューしたチャイちゃん
何故か夕方は籠城


威嚇はしますが触れますよ。
今朝は皆と一緒にホカペのあるベットに居ましたわ。


先住男子3にゃん
今いる子の中ではキキ君が長男なんですが・・・なぜか土筆が兄ちゃんになってるみたいですよ。

今朝は3にゃん共チャイと一緒にホカペに居ました

チャイのゲージの方が広いので
ミケティには引っ越しをお勧めしました

嫌~です。断固拒否します~って
言われましたが、先々も考え強制的に引っ越ししていただきました。
案の定噛まれました
しかし甘噛みなの
いい子ちゃんなの
怖いからかぷ~ってするけど歯立ててないの。そして噛んじゃった(´;ω;`)って顔になるのが可愛い子です


まだまだイカ耳ですが、少しづつ人馴れもしていると思います

どの子もびびりんさんですが、かわいい子たちです。大切な命を預かってると思ってる優です

どうかこの子たちの最後の家族になってくださる方募集中です

どんなに遠くても、お伺いします
譲渡までのやり取りがラインや電話になってもしっかり対応してたいと思います。
我こそはと思う方は是非コメントお待ちしております。

単身の方は保証人?何かあったときにお世話ができる方と共に誓約書書いていただきます。
高齢の方は(65歳以上)同居のご家族や、信頼できる友人(ご自身より若い方)がいらっしゃれば、譲渡も可能です。
極力臨機応変に対応したいと思っておりますので先ずはご相談ください。


PS
日曜15日は実店舗お休みします
高岡瑞龍寺参道八丁おもしろ市に出店してきます
フリマです
業者の方も素人も沢山の出店者さんがいらっしゃいますよ

久しぶりの開催なので楽しみです
猫飯屋としてハンドメイド、フリマ、と飲食で出店してきますね~
猫型サンドイッチと玄米おむすび弁当を販売予定です~

もし、見かけたらぜひ声かけてくださいね