yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真似っこ

ルームデビューを果たしたチャイさん
何時も土筆兄ちゃんや、シマジロウあにぃが使ってる窓辺の一等地






兄ちゃんたちも人怖い病にゃのよ
(^_^.)そこは真似しなくていいのよ

でも~真似っこにゃのよ(=^・^=)

兄ちゃんたちがいつも座ってる此の場所も座ってみたかったにょよ
それはいいね~チャイの可愛い姿が見れるしね




少しですがこのころより表情が柔らかくなった気がしますね


指にチュールつけると舐めてくれるんですよ
威嚇はするけど、攻撃はしませんよ(*'ω'*)

一方のミケティは引っ越し後威嚇は減ったような気がします
指からチュールは未だ試しておりませんが、直舐めします。勢いがありすぎてちょっと怖いけど(笑)





家の子みたいになってほしいな~
抱っこやお膝が出来なくっても、威嚇が無くなればいいな!!
好きに人の前にフラフラっと姿見せてくれるようにならんかな~


いえっこ、ちゃちおくん。お尻がキュートな一枚
お掃除は念入り派(笑)


PS




新作でランチョンマット作ってみました( *´艸`)